リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

長原成樹 ガオーさん Tシャツがやばい!w 発売日はいつ? [芸能]



長原成樹 ガオーさん Tシャツがやばい!w 発売日はいつ?!


テレビ「探偵!ナイトスクープ」で話題の長原成樹さんが演じる「ガオーさん」が
ついに「ガオーさんTシャツ」として発売されることになったw

長原成樹さんがプロデュースしたガオーさんTシャツだが、
全部で31色用意されているようで、
どうやらファンにはかなりうけている様子

完全にオリジナルなんで、記念にガオーさんTシャツを買おう
って人もいると思うので、ガオーさんTシャツの発売日などをまとめておきます



■ 長原成樹 作 ガオーさんTシャツの発売日

長原成樹さん作のガオーさんTシャツは、
4月26日にWEBで発売されます。

おそらく、ガオーさんTシャツは注文が殺到すると思うので
在庫が気になりますね。

ガオーさんTシャツの価格は
まだ発表されていないんですが、おそらく2000円~3000円の間では?




■ 長原成樹 作 ガオーさんTシャツの模様、柄

探偵ナイトスクープで長原成樹さんが演じるガオーさんw

あのガオーさんがTシャツになるっていうんだから
一体どんな柄、模様になるのか気になりませんか?

で、僕自身、ガオーさんTシャツが
すっごく気になってたので、ネットで探しまくっていたら
運よくガオーさんTシャツを見つけることができました

ガオーさんTシャツ販売前大公開
★://ioka-gym.com/promotion/2/blog_detail.html?key=entry&value=1005&PHPSESSID=v5q1k9reiripsu0rt6ofartsb3
(★をhttpに変えてね)

どうでした?

長原成樹さんはプロボクサーの井岡さんとつながりがあるのかな?

井岡ジムのHPでガオーさんブログが紹介されていたんですけど
感想は・・・リアルに強烈!!

ガオーさんTシャツは、
前に「ガオーさん」のプリント
バックに「ガオーさんメッセージ」という風になってます

メッセージが関西弁でプリントされてるんでおもしろいかもね。

ガオーさんTシャツ、意外にジーパンなんかにも合うかなって思った。
普段 人前で着るには勇気いるかな~って思うけどw

でも、飲み会とかに着ていけばネタになるんじゃないかな?


長原成樹さんのガオーさんTシャツ
発売が楽しみですね。

ガオーさんTシャツがどれだけ売れるのか個人的に気になりますw





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。