リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

青木裕子アナの身長と体重を調べてみた!【披露宴に感激(涙)】 [女子アナ]



青木裕子アナの身長と体重を調べてみた!

矢部浩之さんと結婚した青木裕子アナですが
この前の「めちゃめちゃ祝ってる」の2人の結婚披露宴の様子見ましたか?

青木裕子アナ、すっごくきれいだった
うらやましい・・

そういえば、青木裕子アナの結婚披露宴の様子を見てて、
青木裕子アナの身長が矢部浩之さんと同じくらいだったので
青木裕子アナって身長と体重ってどれくらい?

って気になったんですよね

今回、青木裕子アナの身長と体重について調べてみました



■ 青木裕子アナの身長

青木裕子アナって、女子アナの中でも身長が高い方だって聞いていたんですが
具体的に何センチあるのか知りませんでした。

調べてみると
青木裕子アナの身長は173センチあるみたいです。

青木裕子アナ、身長高いですね

実は矢部浩之さんも青木裕子さんと身長が同じ


ちなみに、歴代の女子アナで身長が1番高かったのは
森本さやかアナ(フジ)で身長がなんと177センチもあるんですよ!(ぶっくり)




■ 青木裕子アナの体重

青木裕子アナの体重は公開されていないですが
青木裕子アナの身長と容姿から推測すると
だいたい50kg前後じゃないかなって思います

身長173センチの日本人女性の平均体重が
51.6キロですから、青木裕子アナもだいたいそれくらいでしょう



それにしても
身長が高くて、スマートで顔も綺麗な青木裕子アナがうらやましい。

ちなみに青木裕子アナとサッカー日本代表のGKの川島永嗣選手は
同級生なんですね






楽天ウェブサービスセンター



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

流石に173cmで平均体重51kgは無いかと。
大体158cmで51kgくらいが平均かと。

173cmなら61kgくらいでは無いですか?平均はー
by お名前(必須) (2018-07-14 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。