リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

クローズexplode 早乙女太一  弟、母親の名前は?本名は? [芸能]


クローズexplode 早乙女太一  弟、母親の名前は?本名は?

劇団で女形として女性ファンも多い早乙女太一君。

2014年に公開される映画「クローズexplode」にも出演する
早乙女太一君ですが、早乙女太一君の弟さんや母親はどんな方なんでしょう?

今回 早乙女太一君の弟さんと母親の名前、本名について調べてみました。



■ 早乙女太一 弟の名前、本名

早乙女太一君には5つ年下の弟がいます。

早乙女太一君の弟の名前は「早乙女友貴」です。
弟の早乙女友貴君の本名は西村友貴です。

ちなみにみなさんやっぱり気になるのが
早乙女太一君の弟、早乙女友貴君の顔ですよね?

実は、早乙女太一君と弟、早乙女友貴は顔がそっくり!

もしかして双子?!

と思うくらい、早乙女太一君と、弟、早乙女友貴君は、顔が似ています。

激似です!

早乙女太一君の弟、早乙女友貴君も、劇団員として頑張っています




■ 早乙女太一君の母親の名前は?

やはり早乙女太一君の母親ですから
早乙女太一君の母親もものすごくきれいな女性なんでしょうね

調べてみると
やっぱり!

早乙女太一君の母親は、ものすごく綺麗な方でした。

画像は著作権の関係で残念ながらのせることはできないのですが
芸能人で誰に似ているかというと~

雰囲気は「女医の西川貴子さん」といったイメージ。

まさに美人系です。


早乙女太一くん普段は劇団で女形をしていますが、
2014年公開の「クローズexplode」では、かなりやんちゃな男くさい役ということで
普段とのギャップがとても楽しみです!












楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。