リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

芸能人 結婚式 過去最高視聴率は?! 矢部・青木披露宴20%越え! [芸能]

芸能人 結婚式 過去最高視聴率は?! 矢部・青木披露宴20%越え!

先日開かれたナイナイ矢部浩之さんと青木裕子アナの結婚式披露宴ですが
視聴率がなんと20%越えを記録したようですね。
矢部浩之さんのファンや、青木裕子アナのファンがたくさん2人の幸せを見守っていたのでしょう。

ところで「結婚式視聴率20%」という数字

芸能人の結婚式が行われると必ず「結婚式 視聴率」なるものが発表されますが
これまでの芸能人結婚視聴率の最高記録はどれくらいだったのでしょうか?

■ 芸能人 結婚式 過去最高視聴率ランキング

これまでの芸能人の結婚式 過去最高視聴率が気になったので調べてみました

芸能人 結婚式 過去最高視聴率

1位 郷ひろみ・二谷友里恵の結婚式視聴率 47.6%


47.6%??!!

ちなみに、郷ひろみ・二谷友里恵の結婚式 
過去最高視聴率を記録したのは1987年の話です


2位  森進一・森昌子 45・3%  1986年

3位  渡辺徹・榊原郁恵 40・1% 1987年


という風に続いています


ちなみに、最近の芸能人の結婚式視聴率を調べてみると


市川海老蔵・小林麻央 結婚式視聴率 18.7%
陣内孝則・藤原紀香  結婚式視聴率  24%

ということで、昔に比べると、
芸能人の結婚式視聴率は伸びないようですね。

昔ほどテレビを見なくなったというか
人の嗜好・興味が時代とともに分散したということでしょうか。





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。