リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

徳澤直子 大学名はどこ? もしかして東工大?! [芸能]

徳澤直子 大学名はどこ? もしかして東工大?!

元CamCanモデルの徳澤直子さんですが
4月から大学生になることが決まりました パチパチ

徳澤直子さんはCamCanモデル時代からの大ファンでずっと憧れていました。

ただ、今回 徳澤直子さんの入学する大学名が話題になっているようですが
徳澤直子さんのフェイスブックを見てみると、もしかしたら!と思うような情報がのっていたのでまとめたいと思います

■ 徳澤直子さんの大学名は?もしかして東工大?!
私は徳澤直子さんの大ファンだったので
徳澤直子さんのフェイスブックを常にチェックしていました

ある時、徳澤直子さんのフェイスブックに
「厳しい受験勉強でしたがなんとか頑張りました」
といった趣旨の文章が書かれていて
最初「?」と思ったのですが、その時は気にせずにいました



■ フェイスブック 徳澤直子さんの最近のアクティビティ
徳澤直子さんの最近のアクティビティを見てみると
東京工業大学大学院 理工学研究科 原子核工学専攻」に「いいね」がついていたのです。




■ そして大学入学発表

そして、今日
徳澤直子さんが「4月から大学入学することになりました」というニュースが入ってきたので
「大学受験ってこのことだったんだ」とようやく気付きました。

ただ、徳澤直子さんの入学する大学名は私の推測でしかありません

東京工業大学大学院 理工学研究科 原子核工学専攻 ではないかもしれませんしね。


ただ、最近の徳澤直子さんのフェイスブックの動きに変化があったので気になっていました。



いずれにせよ、徳澤直子さんが28歳から大学に挑戦されるということで
徳澤直子さんのファンだった私からすれば、すごく尊敬の念でいっぱいです。

徳澤直子さんは今、小さなお子さんもいますし、
また西岡さんとの件でいろいろばたばたしているところだと思うのです。

だから、それらと両立させながら
大学受験のために勉強してたなんてすごいと思うし、
これからも大学卒業まで勉強と子育てを両立させていくという意気込みは
さすが徳澤直子さんだと思います

あらためて徳澤直子さんのファンになってしまいました。

徳澤直子さんは綺麗だし、ずっと憧れの存在です。

徳澤直子さん、大学での勉強頑張ってくださいね。





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。