リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

映画 クローズEXPLODEの出演者、キャストは誰?!【超イケメン揃い】 [芸能]



クローズ最新章
映画 クローズEXPLODEの出演者、キャストは誰?!

クローズファンにとっては待望の最新作
映画「クローズEXPLODE」が2014年に公開されることが発表されました。

クローズといえば、「キャストは毎回イケメン揃い」とういうこともあり
女性ファンにとっては、キャストが気になるところ

今回の映画「クローズEXPLODE」のキャストを見てみましたが
すっごく豪華&イケメン揃いのメンバーでしたよ

気になる映画「クローズEXPLODE」のキャストは誰??!




映画「クローズEXPLODE」の豪華キャストを発表します。


東出昌大
早乙女太一
勝地涼
岩田剛典(三代目J Soul Brothers)
ELLY(三代目J Soul Brothers)
KENZO(DA PUMP)
やべきょうすけ
永山絢斗
柳楽優弥


どうですか?

映画「クローズEXPLODE」の出演者の中でも
意外だなと思ったのが、三代目J Soul Brothersの2人が出演しているということです。

これはEXILEやJ Soul Brothers ファンにとってはたまらないですね。

前回までのクローズでは
出演者は「本業が役者」という方たちばかりでしたが、
今回の映画「クローズEXPLODE」では、音楽界からも出演者を取り入れ、
一層個性のある作品となりそうです。


映画「クローズEXPLODE」 公開が待ち遠しいですね。





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。