リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

青山裕子 旦那様の顔画像を発見しました!【なかなか男前】 [結婚、おめでた]



青山裕子 旦那様の顔画像を発見しました。

NHK 青山裕子アナが妊娠されたということですが、
NHK 青山裕子アナの旦那様ってどんな感じの方か気になりますよね?

ふとネットをさがしていたら、
青山祐子アナの旦那様の顔画像を発見しました。

青山裕子アナの旦那様、なかなか男前でしたよ~(*^_^*)

気になる青山裕子アナの旦那様の顔画像は?!



その前に、
実は青山裕子アナと芸能人の神田ウノさんはすごく仲のいいお友達だそうですね。

先月は神田ウノさんの誕生日だったのですが、
神田ウノさんお誕生日の時も、青山裕子アナがパーティーに呼ばれていたようです。

その時に「青山裕子アナ ご懐妊」といったタイトルで
青山裕子アナが神田うのさんの公式ブログで紹介されていました。

で、本題の青山裕子アナの旦那様の顔画像ですが!

同じく神田ウノさんの公式ブログでたまたま発見しました。

その写真は、青山裕子アナと旦那様の結婚披露宴の時の画像で、
くっきり青山裕子アナの旦那様の顔画像が写っていましたよ。

お二人ともとっても幸せそうでした。


青山裕子さん、旦那様
第2子のご懐妊おめでとうございます!





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。